忍者ブログ
ヒーローショーの感想を掲載。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送日:2006年12月11日

ラジオの公式サイトは、こちらです。

<ゲスト>
松本寛也


先週に続き、松本くんがゲストでした。

市川さんとのトークが盛り上がっていました。

ラジオのオンエア時間まで起きていようと心に決めていましたが、睡魔に勝てず、一時 眠ってしまったようです(携帯のアラームもセットしておいたんですが、気づかずじまいでした)。
ふと目がさめて時計を見たら、夜中の12:33。

しまった…! 始まってる! 慌てて、ラジカセの録音ボタンを押しました。

このラジカセには予約タイマーのようなものがついていないので、放送時間まで起きていなければならないのが辛いところです。

でも聞き逃してしまったときは、ネット上からも聞けるので心強いです。

7月から9月に放送されていた、「パケディオヒーローチャンネル~こっそりお夜食~」(市川さんがメインパーソナリティを務めていたラジオ番組)のときは、放送時間が木曜・深夜3:00からの放送だったため、リアルタイムで聞けなかった(録音できなかった)ことが多々ありました。 そのたびにネットで聞いていました。
10月から放送時間が変わり、堀川さんの番組「パケディオアニラジチャンネル」と合体してリニューアルされたので ある意味救われましたが。


昨夜放送分は、最初の3分間を除いて、途中から無事に最後まで録音できました。

松本くんは今後の活動として、来年1月にミュージカルに出演されるとのことです。
少年雑誌に連載されている「エア・ギア」という作品の舞台化だということでした。
松本くんが演じるのは、ミュージカルだけのオリジナルキャラで、主人公側と敵対する役どころだとか。

小遣いに余裕があれば見に行きたいとは思っていますが、どうなるかわからないというのが現状です。


「今後は、役者・松本寛也ではなく エンターティナー・松本寛也としてがんばりたい」というようなことを、最後に言っていました。

今後の松本くんの活躍に期待したいですね。

PR

放送日:2006年12月4日(ラジオ日本にて)

<ゲスト>
松本寛也


昨夜放送された、ラジオの感想です。

テープに録音したのを、先ほど聞きました。

ゲストが松本くんで、市川さんとのトークが盛り上がっていました。

Vシネ「ボウケンジャーVSスーパー戦隊」の撮影裏話をしてくださいました。

松本くんの髪形がかわっていたこともあって、スタッフの方にも「誰ですか?」みたいなことを言われたそうです。

事実、私も 12/1に発売になった「特撮ニュータイプ」で写真を見たときに、すぐには松本くんだとわからなかったので(^^ゞ。短髪で、黒髪だったので 一瞬、誰…?と思いました。

市川さんは「髪も黒くなって短くなってるから、どこかの大きいお友達がまぎれこんでいるんじゃないかと思った」といっていました。

ここで松本くんが「何言ってるんですか? ヒカル先生! 勘弁してよ」とつっこんでいて 思わず笑ってしまいました。

変身シーンは1人1人撮ったそうで お2人とも、恥ずかしかったと話されていました。


後半の質問コーナーなども盛り上がり、とても楽しめました。

来週の放送も引き続き、ゲスト出演とのことなので、楽しみにしています。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
丘澄絵梨奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © スカイシアター観覧記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]