忍者ブログ
ヒーローショーの感想を掲載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣拳戦隊ゲキレンジャーショー

ショー開催日:2008年3月16日、30日
観覧日:2008年3月16日・11:00&14:10の部
公演回数:2回(11:00、14:10)
場所:京急油壺マリンパーク・マリンステージ

<主な出演キャラクター>
ゲキレッド
ゲキイエロー
ゲキブルー

メレ

ほか


<ショー中使用曲>

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」


<感想>

スカイシアターの素顔公演千秋楽から、1週間経った今日。

京急油壺マリンパークへゲキレンジャーショーを見に行ってきました。

たいてい3月に行われるマリンパークの戦隊ショーは、スカイシアターの素顔公演千秋楽と同じ日程での開催になるので、これまでは見に行くことができませんでした。
しかし、今回は幸いにも千秋楽後のショー開催だったため、観覧が実現しました。

今日は私の誕生日だったので、自分への誕生日プレゼントとして 見に行きました。
偶然、ショーの開催日と誕生日が重なって うれしかったです。
いつもと変わらないショーの観覧が、私にとっては特別な日になりました。
天気もよくて、最高のショー日和です。
ショー会場もいつもと同じ、マリンステージの開催になるんでしょうね。
雨の場合でも場所を変えて開催してくれるので、天気が悪くてもショーが見られるというのがうれしいです。

いつものパターンで三浦半島1DAY切符を使い、マリンパークまで行きました。

ショーが始まる前に、スーツアクターの皆さんがステージ上でリハーサルされている姿を見ました。
トランポリンを使っての宙返りやキックがすごい迫力でした。
これを実際にショーでやるんですから、すごいなあと思いました。

また、ショーが始まるまで ゲキレンジャーのオープニングとエンディングが流れていました。
スカイシアター以来、1週間ぶりに聞いた主題歌でした。

ショーは11:00と14:10と、2公演見ました。

ここから先はネタバレを含みます。 ネタバレがいやな方、30日にショーをご覧になる予定の方はお気をつけください。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
丘澄絵梨奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © スカイシアター観覧記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]