忍者ブログ
ヒーローショーの感想を掲載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

轟轟戦隊ボウケンジャーショー第2弾「轟轟合体! 
ダイボウケン出動!!」


観覧日:2006年6月4日・15:00の部

<主な出演キャラクター>

ボウケンレッド
ボウケンブラック
ボウケンブルー
ボウケンイエロー
ボウケンピンク

ガジャ 岡本美登(よしのり)

風のシズカ 小野友紀


昨日に続いて、今日もまた見に行ってきました(笑)。

午前中いっぱい、行こうかどうしようか悩みました。

でも、後で行けばよかった…と後悔するよりは 行って見てし
まったほうがいいと考え、急遽 午後からアトラクションズへ
向かいました。

整理券はCブロックでした。

ショー内容は同じでしたが、小野さん演じる風のシズカが昨日
よりも、テンションが上がっているように思いました。

昨日の演技もよかったですが、今日のほうがよりテレビ本編に
近い演技をされているなあと思いました。

また、昨日同様、ガジャを演じる美登さんのアドリブには爆笑
しましたし。

今回のショーは、アドリブが所々に入るので、結構和めるなあ
という印象を受けました。


--------------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
PR
レポート・トップへ

轟轟戦隊ボウケンジャーショー第2弾「轟轟合体! ダイボウケン出動!!」

<主な出演キャラクター>
ボウケンレッド
ボウケンブラック
ボウケンブルー
ボウケンイエロー
ボウケンピンク

ガジャ 岡本美登(よしのり)
風のシズカ 小野友紀


<感想>

雨も降らずに無事に見ることができました。

ショー内容は、真墨と蒼太がメインのお話でした。

プレシャスの魔剣を回収しようとしますが、ネガティブシンジケートに阻まれてしまうという内容でした。
しかし、暁たちと力を合わせてこれを奪回。
無事に回収して、大円団でした。

また今回のショーに、ダークシャドウの風のシズカが登場。
演じているのは小野友紀さんです。

私は当初、野川瑞穂さんが演じているものだとばかり思っていました。
声の雰囲気が野川さんに近かったので。
ある方からのご指摘で、小野さんが演じていることがわかりました。

小野さんはテレビ本編の戦隊シリーズでは 敵役を演じたことはなかったので、今回のショーが初めての敵役です。
テレビ本編では、ハリケンブルー(忍風戦隊ハリケンジャー)、アバレイエロー(爆竜戦隊アバレンジャー)、マジピンク(魔法戦隊マジレンジャー)のスーツアクターを担当されていました。
私も初めて、敵キャラを演じる小野さんを見ました。

今回が初めてのスカイシアターですが、それを感じさせない堂々とした演技で、とても素晴らしかったです。
本編で演じられている山崎さんの雰囲気を大切にして、演じられていて印象的でした。

ガジャ役の岡本美登(よしのり)さんも前作以上に、素晴らしい演技でした。
小野さんとのセリフのやり取りや、ショーラスト場面でのアドリブなど(爆笑しました)、見どころ満載でした。

戦闘などのアクション場面も、迫力がありました。
ワイヤーを使用してのロープアクションがカッコよかったです。
巨大化した敵を、ダイボウケンで倒す場面もありました。

とても面白かったので、また見に行きたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
丘澄絵梨奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © スカイシアター観覧記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]