忍者ブログ
ヒーローショーの感想を掲載。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事カテゴリ:「ゲーム・エンタメ」

獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾「獣拳結集! 衝激気のファイナルバトル!!」

開催期間:2008年2月2日~3月9日
観覧日:2008年2月24日・15:00の部
公演回数:4回(10:30、12:00、13:30、15:00)
場所:東京ドームシティ スカイシアター

<トークショー・出演者>
漢堂 ジャン/ゲキレッド 鈴木裕樹
宇崎 ラン/ゲキイエロー 福井未菜
深見 レツ/ゲキブルー 高木万平
深見 ゴウ/ゲキバイオレット 三浦 力
久津 ケン/ゲキチョッパー 聡太郎

理央 荒木宏文
メレ 平田裕香


<感想>
何とかショーが見られることを願いながら、午後からスカイシアターへ向かいました。

整理券はEブロック。

今日も昨日の4回目同様、強風のため 2回目と3回目のショーは中止になったようです。

1回目はどうだったのかわかりませんが。

整理券配布のボードの、2回目と3回目のところに「中止」の文字が出ていました。

入場券も販売を見合わせているとのことで、集合時間が近づいても販売されませんでした。

ショー中止かと思いきや(風が強いので仕方がないですが…)、中止のアナウンスは流れません。
一応やる方向ではいるようです。

入場券を買わないことには始まらないので、払い戻しになるのを覚悟の上で エスカレーターで上へ行き、スカイシアター入り口付近でチケットを購入しました。

その後、スカイシアターへの入場が始まりました。

ショー中止に備えて、整理券のみの回収になりました。

客席に座り、15:00の開始時間まで待っていました。

このときに1回目から来ていたと思われる方が、「1回目から3回目までずっと(ショーが)中止だった」と話されていて、1回目もできていなかったことがわかりました。

もし、この回が中止なら 今日は全公演中止になってしまいます。
役者の皆さんがかわいそうでした。


ショー開始時間の15:00。

ショーが見られるかなと思っていましたが……

流れたのは司会のお姉さんのアナウンスではなく、スカイシアターのスタッフさんと思われる男性の方のアナウンスでした。

「本日のゲキレンジャーショーはごらんのような天候状態のため、中止させていただきます」と。

風のバカヤロー!!

雨だけでなく、風まで天敵になるとは思いませんでした。
強風で中止になることは、今までありませんでしたからね。

昨日は4回目のみ、強風でショー中止になりましたが、今日は、4回公演すべて中止になってしまいました(T_T)。


昨日と同様、役者の皆さんの無料トークショーが行われました。

役者の皆さんが登場する前に、ゲキレンジャーの7人のスーツアクターさん(変身後)が登場したのにはビックリしました。

昨日は役者さんのみの登場だったので、思わぬサプライズでした。

アクターの皆さんの登場後、鈴木くんたちが登場し、トークショーとなりました。

「ショーができなくてごめんなさい」というコメント、「この次がんばりますので、また見に来てください」といったコメントが多かったです。

最後は7人全員で手をつないで(荒木くんは平田さんの肩を抱いていました!)、「今日は寒い中、本当にありがとうございました!」と締めくくって、トークショー終了となりました。

スーツアクターの皆さんの登場もあり、昨日よりも充実したトークショーでした。


残りのショーは後4回。
天候に悩まされることなく、無事に3/9の千秋楽を迎えられるように願っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
丘澄絵梨奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © スカイシアター観覧記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]