忍者ブログ
ヒーローショーの感想を掲載。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<はじめに>
この感想には、ネタバレが含まれています。
これから、ショーをご覧になる予定のある方はご注意ください。




轟轟戦隊ボウケンジャーショー第6弾「未来への冒険! 素顔の戦士ラストミッション!!」

ショー開催期間:2007年2月3日~3月11日
公演回数:4回(10:30、12:00、13:30、15:00)
観覧日:2007年2月11日・15:00の部
場所:東京ドームシティ スカイシアター

<主な出演者及び出演キャラクター>
明石 暁/ボウケンレッド 高橋光臣
伊能真墨/ボウケンブラック 齋藤ヤスカ
最上蒼太/ボウケンブルー 三上真史
間宮菜月/ボウケンイエロー 中村知世
西堀さくら/ボウケンピンク 末永 遥
高丘映士/ボウケンシルバー 出合正幸

ガジャ 岡本美登(よしのり)

風のシズカ 小野友紀

リュウオーン

ガイ
レイ


<感想>
最初は午後から行く予定でしたが、ゲキレンジャーのプレミア発表会があって お客さんが多いかなあと思ったので、ボウケンジャーの本編最終回を予約後、家を出ました。

9:00前にドームシティへ到着。

プレミア発表会もあるせいか、かなり長い列ができていました。
これだけお客さんが多ければ、追加公演があるかもしれないと予想しましたが、なんと!追加をやらずに4回公演で終わるという異例の事態に…。

役者の皆さんがスカイシアターのショーとプレミアのかけもちで、体力面等を考慮して追加をやらなかったのかなあと思いました。

4回公演分の整理券は、お昼前後くらいには すべて配布終了していたのではないでしょうか…?
スタッフさんがキャンセル待ち整理券の配布をするというアナウンスをしていました。

昨日と同じように午後から行っていたら、今日は完全に見られなかったところでした。
朝から並んだのが幸いしました。
4回目・15:00のショーをBブロックで確保。

プリズムホールで展示などを見て過ごしました。

その後、豪龍神さんと合流し、一緒に集合場所へ向かいました。
そして、スカイシアター内へ。

15:00になって、ショーが始まりました。
今日は朝から風が強かったので、多少 演出変更があるだろうと思いましたが、役者の皆さんは通常通りのアクションを見せてくれました。
PR
<はじめに>
この感想にはネタバレ(ショー内容を含む)が含まれています。

これからショーをご覧になる予定のある方は、ご注意ください。
<はじめに>
この感想には、ショー内容を含むネタバレが含まれています。

ネタバレがいやな方、これからショーをご覧になる予定のある方は、ご注意ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
丘澄絵梨奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © スカイシアター観覧記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]