忍者ブログ
ヒーローショーの感想を掲載。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事カテゴリ:「ゲーム・エンタメ」

獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾「獣拳結集! 衝激気のファイナルバトル!!」

開催期間:2008年2月2日~3月9日
観覧日:2008年2月23日・15:00の部
公演回数:4回(10:30、12:00、13:30、15:00)
場所:東京ドームシティ スカイシアター

<トークショー・出演者>
漢堂 ジャン/ゲキレッド 鈴木裕樹
宇崎 ラン/ゲキイエロー 福井未菜
深見 レツ/ゲキブルー 高木万平
深見 ゴウ/ゲキバイオレット 三浦 力
久津 ケン/ゲキチョッパー 聡太郎

理央 荒木宏文
メレ 平田裕香

マスター・シャーフー


<感想>
就職活動後、スカイシアターへ素顔公演を見に行きました。

整理券はBブロックでした。

4回目の集合時間になり、スカイシアター内へ入場しましたが、ショー開始前にものすごい強風。

15:00になりましたがショーは始まらず、「強風のため、開演を見送らせております」とのアナウンスが流れました。

そこから待つこと10分弱。

司会のお姉さんが出てきたので、いよいよ開演かな…?と思いました。

ところが……

「大変申し訳ありませんが、強風のため 本日のショーは中止させていただきます」

客席からいっせいに「ええーーっ!?」という叫び。
もちろん、私も叫んでいました。
寒い中、必死で我慢して待っていたのに…(T_T)。

雨が降ってショーが中止になってしまったことは、これまでに何度もありました。
しかし、風が強くてショーが中止になったことは今までに一度もありません。 今日が初めてです。
風が吹いている場合でも 多少、演出変更する(アクション場面を削る)などして ショーを行っていたからです。

今回は演出変更してもショーができないという判断になったのではないかと、私は考えています。
本当に異例の事態となりました。

役者さん、スーツアクターさんの安全面を考えれば納得できる措置ですが、天気がよかっただけに残念でたまりません。
きっと、鈴木くんたちも残念に思っていることでしょう。


この回は 雨天中止のとき同様、役者の皆さんによる無料トークショーになりました。

役者さんのコメントは「寒い中ありがとう」、「せっかく待っていてくれたのに(ショーが)中止になってしまってごめんなさい」(←このコメントが特に多かったです。ものすごく切なくなってしまいました)というものでした。

理央とメレに関しては、荒木くんがコメントした後に(コメント内容を覚えていませんm(__)m)、平田さんが手を広げて待っていまして、2人で抱き合っていました!!
生で見られるとは思いませんでした。

荒木くんが若干 髪を切ったようで短くなっていたように思いました。

最後に、右、左、舞台中央と挨拶をして トークショー終了となりました。


入場時に整理券は回収済みだったので、チケットの払い戻しはどうなるんだろう?と思ったところ、払い戻しができてホッとしました。

入場料代と一緒に、「申し訳ありませんでした」と、400円引きの割引券を渡してくださいました。

この割引券が使えるのは、今回のショーでは明日1日限り。

3/1、2、8、9は使えません。

15日以降のゴーオンジャーショーになれば、また使えるようになりますが。

素顔公演期間中は使える日と使えない日とに分かれます。
千秋楽前日と千秋楽当日は、毎回 使用できません。


今日見られなかった分、明日もう一度行く予定でいます。

明日、ショーが見られることを願っています…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
丘澄絵梨奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © スカイシアター観覧記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]