忍者ブログ
ヒーローショーの感想を掲載。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事カテゴリ:「ゲーム・エンタメ」


獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾「獣拳結集! 衝激気のファイナルバトル!!」

開催期間:2008年2月2日~3月9日
観覧日:2008年2月16日・15:00の部
公演回数:4回(10:30、12:00、13:30、15:00)
場所:東京ドームシティ スカイシアター

<主な出演者及び出演キャラクター>
漢堂 ジャン/ゲキレッド 鈴木裕樹
宇崎 ラン/ゲキイエロー 福井未菜
深見 レツ/ゲキブルー 高木万平
深見 ゴウ/ゲキバイオレット 三浦 力
久津 ケン/ゲキチョッパー 聡太郎

理央 荒木宏文
メレ 平田裕香

マスター・シャーフー


マク
ロン

ほか


<感想>

午後からスカイシアターへ素顔公演を見に行ってきました。

整理券はBブロックでした。

今日もお客さんは少ないようです。

天気もいいのに…。 やはり、寒いのが影響しているんでしょうか?

3回目のショーをスカイシアター裏から観覧後、4回目の整理券の列へ並んで入場を待ちました。

その後、スカイシアター内へ。

15:00。
最後のショーが始まりました。

最初の役者さん5人のアクション場面で、名乗り台詞の前半部分を言いながら、次々にアクションをしていく皆さんが印象的でした。

また、鈴木くんと荒木くんの一騎打ちの場面。
この場面は何度見ても迫力があります。

今日は荒木くんが蹴りのアクションを入れていて、印象的でした。

話は進み、ジャンの一撃で正気を取り戻した理央。

その後、ジャンと会話する場面があるんですが、そこで荒木くんが若干 優しそうな声のトーンでセリフを言っていたようでした。
正気に戻る前と戻った後とで、演技を変えたんだなあと思いました。

また、ショーの中盤で理央とメレが苦戦する5人を励ます場面。

今日は理央のセリフのすぐ後に、客席の子供たちからの「がんばれ」コールが起きていて(徐々に客席全体に広がっていきました)、印象に残りました。

クライマックスは7人の力を合わせた「邪竜封印破」で、ロンを倒して大円団でした。


ラスト場面。

ジャンに一緒に修行しようと誘われますが、理央はそれを断ります。

「強さを求めるためとはいえ、今までたくさんの人を傷つけた。今の俺に、おまえたちと戦う資格はない」という理央。

ショー中盤で5人を励ますセリフも印象に残っていますが、この場面の荒木くんのセリフも大変印象的でした。


ショー後のトーク。

荒木くんと平田さんはこれまで同様、役柄の雰囲気を崩さないトークでした。
ものすごく徹底していると思いました。

平田さんが挨拶する際、若干のアドリブが入ったようでした。
それに荒木くんがどうリアクションしようか困ってしまったようで、ゲキレンジャーのメンバーに助けを求めている姿(ジャンたちは理央をメレのほうへ戻そうとしていました(笑)。)が印象的でした。

また、最後にゴーオンジャーのお披露目もありました。

プレミア発表会も終わり、ゲキレンジャーのテレビ放送も終わったので、そろそろかなあと思っていました。
見ることができてうれしかったです。


そして退場時。

最後に舞台中央に挨拶に来たとき、レツが理央に向けて手を出します。

右側と左側にきたときは手をつないでいなかったんですが、中央に来たとき、理央が自らレツの手を取って握っていました。

その瞬間、思い切り睨みつけるメレ。

そのまま「ありがとうございました」と挨拶をして、退場していったんですが、なんと、退場の際に 理央がメレの肩を抱いて、退場していきました!!

このときに客席の一部から歓声が上がっていました。

あまりにビックリしすぎて、ショー内容が若干 頭から抜け落ちました(苦笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
丘澄絵梨奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © スカイシアター観覧記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]