忍者ブログ
ヒーローショーの感想を掲載。
[48]  [47]  [46]  [45]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

轟轟戦隊ボウケンジャーショー第4弾「新たなる冒険者! ボウケンシルバー登場!!」素顔の戦士公演

ショー開催日:2006年9月30日~12月10日
公演回数:4回(11:00、12:15、13:30、14:45)
観覧日:2006年12月9日・11:00、13:30、14:45の部
場所:東京ドームシティ ジオポリス

<握手会・出演キャラクター>
ボウケンレッド
ボウケンブラック
ボウケンブルー
ボウケンイエロー
ボウケンピンク
ボウケンシルバー

<トークショー・出演者>
明石 暁/ボウケンレッド 高橋光臣
伊能真墨/ボウケンブラック 齋藤ヤスカ
最上蒼太/ボウケンブルー 三上真史
間宮菜月/ボウケンイエロー 中村知世
西堀さくら/ボウケンピンク 末永 遥


雨のため、ショーはすべて中止でした。

ジオポリスで、役者さん5人によるトークショー(無料)が行われました。

また、キャラクターのみとの握手会、ボウケンレッドとの撮影会(どちらも有料)もありました。

以前の素顔公演では、雨でショーが中止のときは役者さんと握手ができたんですが、マジレンジャーショー・2月公演から、このやり方に変わったようです。
役者さんとの握手会がなくなってしまったのが、残念です。

トークショーは、3回連続で見ました(笑)。

ただ、2月に見た マジレンジャー・トークショー(雨で中止になったため)のときと違い、ステージ前方の場所がお子さん限定の場所になっていました(T_T)。今回は。
前回は、制限なしだったので最前列で役者さんを見られました。
それだけに、ちょっと残念でした。

階段の踊り場から、モニター(ジオポリス内に設置されているテレビ画面)越しに5人を見ました。
前回同様、トークショーは撮影禁止でした。

役者の皆さんのコメントやお子さんの質問に答えるコーナーなどがあり、楽しめました。


明日の千秋楽は、よい天気になりますように…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
丘澄絵梨奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © スカイシアター観覧記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]