忍者ブログ
ヒーローショーの感想を掲載。
[37]  [36]  [35]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

轟轟戦隊ボウケンジャーショー第6弾「未来への冒険! 素顔の戦士ラストミッション!!」

ショー開催期間:2007年2月3日~3月11日
公演回数:5回(10:00、11:15、12:30、13:45、15:00)
観覧日:2007年3月10日・15:00の部
場所:東京ドームシティ スカイシアター

<主な出演者及び出演キャラクター>
明石 暁/ボウケンレッド 高橋光臣
伊能真墨/ボウケンブラック 齋藤ヤスカ
最上蒼太/ボウケンブルー 三上真史
間宮菜月/ボウケンイエロー 中村知世
西堀さくら/ボウケンピンク 末永 遥
高丘映士/ボウケンシルバー 出合正幸

ガジャ 岡本美登(よしのり)

風のシズカ 小野友紀

リュウオーン

ガイ
レイ


<感想>

大学時代の友人と一緒に見ました。

整理券の配布列がものすごい大長蛇の列で、東京ドームホテルを超えて 列が伸びていてビックリ…。

千秋楽前日ということもあるんでしょうが、明日天気が悪いのも影響しているのではないかと思いました。

整理券が取れるか心配でしたが、5回目・15:00からの整理券をBブロックでとることができました。

これだけお客さんが多ければ、追加公演(6回目・16:15)が出るのではと考えましたが、並んでいるお客さん全員に整理券がいきわたったらしく、追加をやらずに5回公演で終了しました。 意外でしたね。

整理券確保後、1、2回目のショーを友人とスカイシアター裏から見ました。

その後、ラクーア内にあるコンビニへ行く途中、ラクーアガーデンステージにてドラマ「半分の月が上る空」(テレビ東京にて去年の深夜に放送されたドラマです)DVDBOX発売記念イベントがあることが判明!!
しかもゲストに主役を演じていた石田未来さん、橋本 淳くんが出演とのこと!

これを事前に知っていれば、素顔公演の観覧時間をずらせたのに…。
整理券をとったのは15:00公演。
このイベントは14:30から。
仕方ないので、これを途中まで見て スカイシアターへ移動しました。
橋本くんの姿を久しぶりに見ることができて(去年のバンダイミュージアムでの市川さんとのイベント以来でした)、うれしかったです。


その後、スカイシアターにて15:00公演を観覧。
役者の皆さんの気合のこもった演技そしてアクションに、ひきこまれました。

高丘とクエスターとの立ち回りは本当にすばらしいです。
この場面も明日で見納めか…と思いました。

出合くんが少し体調を崩されていたようで(のどの具合がよくなかったようです。声が辛そうでした)、セリフを聞いていて痛々しかったです。
今回のショーでは、高丘は結構叫ぶ感じのセリフが多いので、大変だろうと思います。
最後のトークも若干、鼻声だったような気がします。
そんな中、いつもどおりの演技をしてくださって ありがとうございました。

また、クエスターのレイの声を担当されている方がセリフのところどころにアドリブを入れていて面白かったです。
出合くんとの立ち回りの場面では、「口ほどにもない。アシュの監視者が」とアドリブでセリフを言っていました。


明日の千秋楽公演を見るまでは泣かないようにしようと思っていたんですが、戦闘場面で「ボウケンジャーGO ON FIGHTING」が流れたときに、少し泣いてしまいました。

クライマックスの場面でボウケンシルバーがフライングをした後に大車輪をやるんですが、回る回数が今までより多かった気がします。
友人が言うには「5回転くらいしてたよ」と。
ボウケンシルバーのスーツアクターさん、すごいなあと思います。


このあとのトークショー。

皆さんは明日が最後になるということを話しました。

その中でヤスカくんが「天気が心配なので、雨が降らないように皆さんでてるてる坊主を作ってください」と言っていたのが印象的です。

そして、トークのあとになんと、サプライズが!

今日3月10日は高橋くんのお誕生日ということで、会場のお客さんそして メンバーでお誕生日のお祝いをしました。
この場にいられたことがうれしかったです。

出合くんが高橋くんに「これ、俺たちみんなから」と言って、プレゼントを手渡していました。
プレゼントの中身は、ipodと三上くんが監修・編集したコメント集(DVDと言っていたような気がします…)だそうです。

最後にゲキレンジャーの名乗りがあり、ショー終了となりました。


公演終了後、友人と別れて 私は出合くんファンのブログ仲間の方との前夜祭(オフ会)参加のため椿山荘へ。

ブログを運営されている皆さんとお話しすることができて、とてもうれしかったです。
自宅の門限があったため、ほんの少ししか参加できませんでしたが(もっとあの場にいたかったです。出合くんのパーティーも門限と予算の都合上、断念しました(T_T))、楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m。


明日はいよいよ千秋楽。
ですが、非常に心配なのが天気です。
今の段階では雨予報(T_T)。

お客さんにとっても、そして役者の皆さんにとっても本当に明日が最後の公演となります。
明日の最終公演が無事に最後の6回目までやれることを願っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
丘澄絵梨奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © スカイシアター観覧記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]