忍者ブログ
ヒーローショーの感想を掲載。
[117]  [116]  [126]  [125]  [124]  [123]  [127]  [129]  [128]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆竜戦隊アバレンジャーショー「爆竜帰る! さらば僕らの戦士!!」


観覧日:2004年3月6日・15:00(4回目・最終公演)の部

公演回数:4回公演(11:00、12:15、13:30、15:00)

場所:東京ドームシティ スカイシアター

<出演者>

伯亜凌駕/アバレッド 西 興一朗

三条幸人/アバレブルー 富田 翔

樹 らんる/アバレイエロー いとうあいこ

アスカ/アバレブラック 阿部 薫

仲代壬琴/アバレキラー 田中幸太朗

シャドウ 岡本美登

メドーサ 野川瑞穂


<感想>

パソコンスクールでの授業が終わったあとで、スカイシアターへ向かいました。
取れた整理券は、3回目がCブロック、4回目がBブロックでした。

あまりかわりはありませんが、4回目のショーを見ることにしました。


3回目のショーをスカイシアター裏から見ていたときに、リピーターさんらしい、Mさんと知り合いました。

ショーの話で盛り上がりましたが、私の大好きな作品であり、ショーの中で一番のお気に入りの話でもある、去年の2~3月のハリケンジャーショーのこと、一生懸命演技されていたキャストの皆さんのことをかなり悪く言われ、ちょっとカチンときました。

彼女の意見は「話がダラダラしすぎていて、面白くなかった。 それに、お客さんの入りも悪かったし。 今回のほうがお客さんもたくさん来ているし、話のテンポも良くて、すごく面白い」というものでした。

お客さんの入りは、今回よりもハリケンジャーショーのときのほうが大盛況だったと思います。

意見や感想は人それぞれですが、千秋楽の日、感動して、あんなに大泣きした思い出があるので、残念な気持ちです。

この当時はいやな方だなあと思いましたが、マジレンジャーショーの素顔公演で再会しました。
そのときに話をしてわだかまりもなくなり、彼女ととても仲良くなれました。
今では時々、一緒にショーを見ることもあります。


15:00。 最終公演のショーが始まりました。

若干、演出・脚本が変更され、西さんたち素顔の戦士のアクション場面が追加されていました。

先月見たときはそんな場面がなかったので、今回のショーから追加されたものと思われます。

皆さんのアクションがキレがあり、カッコよかったです。

また、阿部くんは去年のハリケンジャーショーで姜さんがやっていたのと同じ、上段から奈落へのジャンプをカッコよく決めてくれました。

逆に、田中くんのアクションはあまりなかったように思いました。

先月見たときも十分楽しめる内容でしたが、西さんたちのアクション場面が増えて、迫力満点のショーでした。 とても面白かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
丘澄絵梨奈
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © スカイシアター観覧記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]